--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/20/2008    タイトルなし
どうしようね!!!!!!(

まだ退会できてないわけですが~…どうにかしなくてはなりませんね~…。
パソコンやってないしだって
もうこのまま放置でいいですか!(
とりあえずリンク外してもらって…あぁもう!

今特急電車待ってます
電車なんて大嫌いな私がここまでこれたのも奇跡です
名駅人がいっぱいいるし広いし!そんで迷子になるし!
で、今乗ってみましたが席を取られました(
毎日乗ってる人大変だなぁって深々思います

とりあえず放置ということで…
スポンサーサイト
08/10/2008    
退会のしかたがわかりません・・・・(
おかしい。ちゃんとやってるのに!
頑張ります・・・(?
08/07/2008    重要なお知らせです
めっちゃ久々の登場なわけですが・・・・そして唐突なわけですが・・・

ブログを閉鎖したいと思います!!!orz

理由は様々・・・てほどないですが(←)
今年は受験生で、今まで勉強サボっていた分マジでやばいので、
受験終わるまでパソコンはしないと決めました
でも多分やってしまうと思います(
あと、やっぱりストレスが溜まってブログに愚痴やらなんやらかきそうな気がするので
ブログ拝見してくださっている方々がそんなの見ると不愉快になったりするから、
いままで愚痴とかいわなかった(と思う)のですがこれからだといいそうだ・・・と思いまして;;

そんな感じです!
ごめんよ唐突で・・・・orzでも前から決めていたことなんだよ・・・
ブログはやめちゃうけど皆様のブログはちゃんと拝見させていただきますよ!
ストーキング行為万々歳!!!!(
コメントもするかもしれないwでもチキンだからできないかもしれないw

受験終わったらまた復活すると思いますー。
そのときはまた受け入れてやってください><

ではでは皆様今まで本当にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています!
コメントはそちらのブログにてお返事させていただきますねv

とりあえず日曜日までおいておきまー
08/02/2008    タイトルなし
携帯からですよ

今日は地域の夏祭りである!
が、私は塾に行かなくてはならない!!orz
皆休んで行くのに私の親は塾に行けって言うんだ…!
まぁな、お金勿体ないもんな休んだら
夏祭りは二日間あるので明日は行きます。浴衣だぜ

今先生焼けたねって子供達言ってます
トースターの中に入って来たから
って先生言ってます
相変わらず英語の先生がやばいです
ストラップは5つ以上付けると駄目って言ってます

では頑張ってくるぜ!
スラムダンクわっしょい


これはカッコイイぜ・・・・!流川っ流川っ


先に本物のOP見るべし
これマジでニコニコ見てきた中で1番声出して笑いました
やばい超うける
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。